友達は脱毛サロンで一肌脱いだ

毛深い友達が脱毛したらすごいことに

毛深い友達が脱毛したらすごいことに

私の友達はとても可愛くてスタイルもいいのに、いつもパンツスタイルでした。
スカートが好きじゃないのかなと思っていたら、
なんと毛深いのがコンプレックスで生足なんてとんでもない!なのだそうです。

 

でも除毛すればいいんじゃん?と言ったら足を見せてくれたんですが、
すごいです。男性の足みたいにボーボーだったんです。

 

彼女は色白なため、その白い肌にムダ毛がびっしり生えているのは正直グロテスクでした。
除毛も試したそうですが、肌が白いので毛穴のポツポツが目立つそうです。

 

なら脱毛しちゃえば?という話になりました。
私はワキだけ脱毛したんですが、おかげですごく楽になりました。

 

そのサロンを紹介して通いだしたら、だんだんムダ毛が減ってきたととても喜んでいました。
そしてこの夏、ついにミニスカート姿を見ることができました。
とても似合っていて、もっと早く脱毛するんだったと言っていました。

 

足はつるつるすべすべになってとてもキレイで眩しかったです。


ホーム RSS購読